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給与計算代行

給与計算代行の特徴orメリット

コスト削減

タイムカードのチェック・集計・入力作業には多くの労力と時間がかかります。給与計算業務を外部に依頼することで給与計算にかける時間やコストを削減し、担当者は本来の業務に集中する時間が増えます。

自社でソフトウェアを利用している場合、通常の利用費の他に、毎年のように起こる法改正や税制改正に対応するコストも考えなくてはなりません。当事務所にお任せいただく事でそれらのコストも削減できます。

労務リスク税務リスクの回避

税制や労働・社会保険の諸法令は毎年のように改正がおこなわれます。それらの情報を正確に把握し給与計算に反映させなくてはトラブルのもとになります。

WEB明細にも対応

WEB給与明細は従業員がスマホやパソコンでWEBサイトにアクセスし、電子化された給与明細や源泉徴収票を閲覧できるサービスです。

毎月の給与明細書の印刷・発送業務から解放されますので、本来の業務に時間を費やすことが出来ます。従業員は自分の好きな時間で閲覧したり印刷したりすることが出来ます。

 

給与計算代行の料金表

月額基本料金(4名まで) 20,000円(税込22,000円)
1名追加ごとに(勤怠計算あり) 1,500円(税込1,650円)
明細書発行(PDFデータ) 無料
WEB明細利用料(月額) 100名まで 月額4,400円

 

※給与計算代行業務は正規顧問契約を必須としています。
※給与計算代行のみのご契約はしておりません。
※複雑な勤怠計算が発生する場合は別途追加料金が発生します。
※締日から支給日(計算データお渡し日)まで日数が短い場合は追加料金が発生します。※給与明細書は原則PDFでお渡ししますが、紙での発行も可能です(有料)
※WEB明細

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2022/7/1
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